お店が暑い

エアコン(電源は切れている)とタイマーでついたテレビと、めざましテレビの時刻読み上げでやっとこさ起きた私です。

やっぱりその日のうちに寝ないとダメだわ。
12時越えはちゃんと起きれません。



今日は朝から美容室に行って、プレミアム商品券の換金に行きました。

換金してくださる糸島市商工会は、以前勤めていたところのお向かいでした。
なので、まぁまぁ知ってるつもりでしたけど。
平日のお昼前に車がたくさん停まっていたことにちょっとびっくりしてしまいました。

誰が何しに来てるんだろう・・・。
私の知らない世界・・・

そうそう。昨日ジェラートを食べに行ったときの画像が、mogmog店主から届きましたので、こちらにも載せておきます。
私は和栗とピスタチオ。美味しくいただきました🍦

和栗のジェラートをいただいて、懐かしい味!と思ったものの、その懐かしい味のアイスがどんなアイスだったかはいまだに思い出せません。
アイスバーで中に栗のあんが入ってた気がするんですけど。
・・・人の記憶なんて曖昧なものですw

今日は昨日以上に暑くて。

お店の中は28度ぐらいありました。
え?と思って、AOZORA店主に来てもらったけど「この店暑い」って。
ワタシマチガッテイマセンデシタヨ。

ひとまず、エアコンは我慢して、扇風機で乗り切りました。
あと、外での作業。(外の方が涼しい。そのあたりが夏とは違いますよね)

外ではこんなこと↑していました。
松ぼっくりの着色作業 シルバー&ゴールド✨

調子にのって大きな松ぼっくりをシルバーに染め上げたら、AOZORA店主に「アルミホイル貼ってるみたいw」と笑われました。
確かにやりすぎたとは思ったけど・・・💦

来月からお店のあちこちでお目見えする予定。
今週見てみたい方はお声掛けください。どこかから出てきますw

帰りに芥屋郵便局に寄ったので、夕陽を撮ってきました。
空も海もキレイで🌇
明日も天気がよさそうです。

明日はお店はお休みです。
遊びに行ってきます🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

遅刻