遅刻

遅刻しました。ごめんなさい。
原因は、ゲーム。(笑)

あつ森でカブ価チェックだけして・・・と思ったら、雨が降ってて、この状況でかぼちゃを収穫しとけば、イイ感じに・・・なーーーんて欲かいたら。

遅刻しました。

途中で「今日はごみ捨てもあるし間に合わなくなるぞー。続きはお店でやったほうがいいかも?」と気づいたのに。

遅刻しました。

ほんの少しですけど。(言い訳)

halloween cupcakes
今日は写真を撮ってないのでイメージ画像で失礼します。

今日は朝からウロウロしてました。
一日中、敷地内をうろついてた感じw

あっちへうろうろ。こっちへうろうろ(笑)
そして、遠征してロイターマーケットまでジェラートを買いに。

自由すぎですが。
ちゃんと仕事もしました。接客もしました。
そう考えたら、とても充実した一日でした!?


そういえば。
昨日、眠気に負けて少し早めに寝たら、やっぱり少し早めに起きて。
ごろ~んと寝返りしたら、エアコンに「おはようございます」とあいさつされてしまい。
起きました。

直前に一年前に辞めた職場の夢を見て。
イヤ~ンな感じだったので、目が覚めてよかったっす。
・・・と思うことにしますw



夕方はeleftheria.店主が、コツコツ作業をされていたので、お店の片づけをして邪魔しに行きました。

慣れたもので、私の邪魔ぐらいじゃ作業の手は鈍りません。さすがっす。
ちゃんと「お邪魔しました」と言って帰ってきたので許してください(; ・`д・´)



明日は、午後からお店を開けます。
初めてプレミアム商品券の換金作業をしてきます。ドッキドキ~。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寒がり(私以外)
未分類

次の記事

お店が暑い