おやすみのすごしかた

朝起きまして。
ご飯食べまして。
オットは買い物にでかけまして。

私はホームページ作業をしていました。

家の近所では解体作業が。

なかなかの騒音!
最近、この時間に家にいなかったので気づいてませんでした。
外国みたいに爆弾でドカーンというわけにはいかないでしょうから、解体も大変そうですわ。

帰ってきたオットも作業を始め、そろそろお腹すいたねーという頃に私の作業が終わったので。

焼肉食べに行こうぜ!と向かったら。

いつの間にかお昼の営業はしていませんでした。(以前、ランチで行ったところがあるトコロ)

お店着が13時。
お店の開店時間が16時。

3時間は待てないね、と。

別のおみせ 肉×肉MAKOTO で油跳ね上等!(笑)のジューシーハンバーグいただきました。

☆リンク貼ろうかと思ったけど、セキュリティチェックが入るので今回はやめておきます。

そこで、ご飯を食べながら、夫婦ミーティングした結果。

お店に行って、三角看板の改造を。

10か月前には無かった工具が続々と増え、
オットのDIYレベルもレベルアップしているので。

以前はできなかったことができるようになっています。
というか、以前から「やりたいなー」と思っていたことが、実現しているそうです。

構想10か月ってか(笑)
いろんなことをするには、技術か機械、もしくはその両方が必要なんですね。

そして、こちらも作業にいらっしゃっていたeleftheria.店主夫妻。
「なんで来たとー? 今日来る予定じゃなかったやーん」

そうです。予定ではなかったけど、先ほどの会議で決まったから、ね。

そしてそして。

オットーズふたたび。(以前のオットーズはこちら

ツマーズは作業をオットーズに任せ、今後のお店について話し合っておりました。(と書くとまじめっぽい?)

三角看板はこんな感じに。
ピーンーク!(笑)

朝、オットが作業していたモノは

こんな感じに。

手作り感満載エンブレム💮 大きさは20㎝ぐらい。
お店のどこかにくっつく予定です。



明日から10月!
今月のSUKIHANAは、ハロウィン推しです🎃(と、インスタに書きました)

10月も楽しく過ごせますように👻

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ちょうど良い
お店のこと

次の記事

お休み明けのSUKIHANA