ちょうど良い

いつも芥屋の風は強くて。
冬だけかと思ったら、夏も強いし。
秋の始まりも風が強くて、ごはんを東屋で食べているとイロイロなものが飛んでいきます。

でも今日は、秋風がちょうどよくて。
気持ちの良い糸島C&Zでした。

ひなたは暑かったけどねw

いつまで暑いんだろう・・・今日の週間天気予報で金曜日が29度とか出てたし(; ・`д・´)

朝からMays(9号)店主がいらっしゃって、ハーバリウム作成していかれました🎃
ハロウィンバージョン。
オイルを入れる前と、入れた後の写真を撮らせていただきました。
さて、どっち?

その後、覚悟(笑)を決めて、しめ縄サンプル作成。
うぅぅと唸っていると、外からAOZORA店主が「ご飯食べるよーw」と。

ご飯食べてからまた頑張りました。

そこへまたオット登場(有給消化中)

「お前が欲しがっていたのはこれかー」と

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
先日、ブログに「これじゃないのよねー」と書いたのがバレた?
当人は「読んでない」と言ってますけど。・・・疑惑だわ。

おいしく頂きました。

あ、オットと言えば、昨日作ってくれた入り口周辺。

こんな感じー。
左右のタイルの色が違うのは、写真を撮って気づきました。
夏の日差しで色が抜けたかしら? 実際はあんまりわかりませんよ。

明日は水曜日ですので、ひとまずお休みします。
というわけで、次回の開店日は10月!!
なので入口を10月バージョンに変えてきました。

何か書いてあるけど、なんて書いてあるかわからない?
では、ぜひお店にきてご確認ください。

10月のSUKIHANAはハロウィン一色でいくよー!

Follow me!

ちょうど良い” に対して2件のコメントがあります。

  1. かよぴょん より:

    オット、上手に作ったね! 差し入れもよくしてくれるし、いいオットですね 短大の学際で会ったのが、かれこれ10年前かあ…。

    1. marikaring より:

      はい。良いオットです。有給最終日の今日もせっせと働いておりました。
      そうそう、10年前、短大の学祭で陣内孝則ライブを・・・あれ? いろいろ矛盾が(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

2件の工事