2件の工事

朝からエアコン設置に業者様がいらっしゃるというので。

朝の7時半過ぎに家をでました。
「10時開店なのに早すぎだろー」というオットの声を背に。

確かに早すぎなので、「さて、何をしよう」と(笑)

モーニングかなぁと思ってたんだけど・・・
あまりの汚さに昨日拭いた車の窓が、またあまりにも汚くて。
洗車に行きました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝から洗車場は多かったです。

そして。洗車機スゲー(; ・`д・´)と思ったのでした。

キレイになった車で朝ごはんとお昼ご飯を仕入れてお店へ。

いつもの発送作業を終えて。
ホームページ作業をしてました。

何のページかはできあがったらお知らせしますねーん。(もったいぶってみる)

お昼過ぎ、オットがお弁当持参で来てくれました。
(というわけで、朝買ったお昼ごはんは明日食べます)

何をしに来たのかというと↑の画像の物を使ってお店の入り口づくり。

というわけで。

出来上がり!周囲が薄暗くなってきました。
材料足りなくて買いにいったりしたからね。
そしてちょっとeleftheria.側にはみ出たので、怒られたら謝ります。

全体が写っている写真がなかったので、また明日☀

家に帰って

新しいエアコン💓とご対面。
さっそくLAN接続しました。(家電も説明書もスキ💕)

そうしたら・・・よくしゃべる!
「SHARPの家電はよくしゃべる」とSHARP通のAOZORA店主から聞いていたけど・・・

「明日の天気は・・・」
から始まり
「季節の変わり目は1日の気温差が大きいのでサツマイモや里芋を食べて体を中から温めましょう」
ですって(・´з`・)

それも、アレクサと違って、突然しゃべりだす(笑)
その上たまにタメ語「これからよろしくね!」だし。

しばらく面白そうです。
怒られないように(フィルター掃除の途中で電源切ったりすると怒られるらしい。情報はAOZORA店主)気を付けます。



明日も朝からお店にいます。

隠れた人気商品のヤモリ(トカゲ?)も入荷したことですし。
いろいろお店の中を整理する予定です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

平和な日曜日
お店のこと

次の記事

ちょうど良い