ゲリライベント 糸島C&Z

朝から雨がざぁーーーっと降って☔
うぉーきっと今頃イベント準備されてるだろうにと心配しながらお店に向かいましたけど。

晴れて暑くなりました。よかったよかった。

元気に開店して、元気に接客していましたよー。
そうしたらご褒美のように。

チキンレッグ&ノンアルビールが!
写真が下手で美味しそうに見えない・・・ので。

おいしさが伝わる写真を。 モデルはいつものeleftheria.店主 撮影ワタクシ
その画像はやっぱり誰が見ても「イイネ!」だったようで、速攻、Tシャツになってました(笑)
モデルご本人はちょっと納得いかない様子ですけどw

そこへブルールーフのジュースの差し入れが。(オットより)
うーむ。私が欲しかったのはジュースであって、メロンクリームソーダではないのだが…。
説明下手ですみませーん。

そして、これまた、イベントで半額になっていたKOSA COFFEEのパフェを💙

もう、今日は食べ物の話題しかナイねー。何なんでしょう。まったく。

ちなみに明日もイベントやってます。
美味しいチキンレッグがお待ちしております。キテネー🚙


今日は朝から自宅のエアコン設置工事でうだうだいろいろなことがあって疲れました(*´Д`)
もう、メーカーと現場の意思疎通の難しさを久しぶりに痛感しました。
よくあることよね。

気を取り直して、昨日届いたニョロニョロの抱き枕をご覧くださいw
早速昨日、一緒に寝ました。何歳やねん、私(笑)

さて、明日は日曜日。
お天気も大丈夫な様子。イベントも2日目。
糸島へお越しの際は、糸島C&Zにもぜひぜひお立ち寄りください🚙

Follow me!

ゲリライベント 糸島C&Z” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

平和な日曜日