タイトル入れ忘れてました(´・ω・`)

今日は
午前中別仕事して、
ごはんを買ってお店に向かって、
トイレ→Mays(9号)→AOZORA(10号)→mogmog factory(15号)に突撃して。
強風で倒れた看板をお店の中に仕舞って。
お客様がいらっしゃって。
5時過ぎにお店を出ました。

以上!!!

(笑)やったことだけ羅列したらこんな感じ。
なんでこんな書き方したかというと。

ブログ書くの忘れて寝そうになったから!
でした。

ひとまず、↑だけ書いておけば、書いたことになるかな?と。
やっつけだー。怒られるー。(誰に?かは想像にお任せします)

↑マンションのロビーでご近所さんにいただいたもぎたてトマト。
既に半分ぐらいありません。おいしすぎます🍅
つまみ食いしても罪悪感無いのがいいよね!

お店では↓こんな写真を撮ってまして。



以前、今でいう在宅ワーク中にも、そういうことは言われてて。
「自分で時間と生活と仕事をコントロールしろ」みたいな。
でもね。
在宅ワークには、仕事を依頼してきたクライアントがいるわけで。
締め切りとかももちろんあるわけで。

今はだらけようと思ったら、いくらでもだらけられる環境でして。

・・・ってここまで書いて思ったけど、
今日はお店はお休みの日でした。真面目に語ったけど。
でもねー。
やらなきゃいけないことは山のようにある。のはいつものこと。
どうやってコントロールしていくのでしょう?自分でもナゾです。

でも、好きで始めたことだし、お店ライフの根底は相変わらず「楽しい」ので、
いろんなことができそうな気がします。
そう思って進化していきます。きっと😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

仕事のハシゴ