撮影会

今日は朝からお店へ。
ミッションクリアすべく、写真をとりまくりました。

今までの画像とあまり違いないんじゃないの?って声が聞こえます…
そりゃそうです。
被写体も撮影者も変わりないので( ;∀;)

それはさておき(ん?)

なんとなく計画を立てました。
1.今週いっぱいは、小分け作業を進める。
2.来週(月曜~)値付け作業を始める。
3.来週水曜日あたり、レジの設定をする。
4.30日(木曜日)から開店に向けて仕上げ!

いろいろ整理したらちょっと落ち着きました(気持ち的に)

あとは順調にこなしていくだけです!
…って、「だけ」が難しいんですけど💦

明日までにショップカード作るとかいうことを今、思い出したりしてますし。
朝から撮影会したら、今日の成果をまた撮り忘れてますし。

いろんなことがある毎日。
楽しんでいくことにします🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

あぶない!
自分のこと

次の記事

久しぶり