あぶない!

家からお店まで約12キロ。
どんだけ遠いんだよ!と思った都会住まいのあなた!

田舎の12キロは車で20分ちょっとです。
信号数えたら12個だったよ。単純計算1キロに1つ。

実際は、最後の信号からお店まで4キロ以上信号ありません┐(´д`)┌

道のりも、我が家を出たら、1回右折したらあとは道なり。
行き止まりがあるのでそこを右折するだけ。

さて、そんな田舎道。
慣れもあり、眠いなぁと感じることもあったりする。

飴を食べたりしてやり過ごすんだけど、
今日は油断してしまい…
一瞬記憶が飛びました!

やばいよやばいよ。

事故ったらお店できなくなっちゃうよ!
って自分に言い聞かせて安全運転を心がけてるのに!

…気を付けます。

そんな私は免許取得以来、無違反です。
以前職場の人に「うそ!」と言われましたw
運転はあまりうまくないので、無違反は運がいいだけだと思います。
でも!
一旦停止には厳しいよ!これでもかってくらい止まるよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

おサボり( *´艸`)
開店準備

次の記事

撮影会