おサボり( *´艸`)

午前中仕事だったので、
そのあと3週間ぶりぐらいのジムに行って、
お店へGO!…と予定していました。

そしたらさー
仕事にスマホを忘れまして。

ただ、それだけのことなのに、プツッとやる気がなくなりまして。

午後は家で過ごしました。サボりサボり。

なんだかサボったのに、気持ちは開店準備に関することばかり。
相変わらず頭の中の整理ができずにとっ散らかっています。

やること多すぎるんだろうなー。
というか、欲張りなんだろうなー。

そろそろ優先順位をきちんと設定しないといけないなと思います。

でもほら、
隣の部屋に「何か」をしにいって、その「何か」を忘れるお年頃な私。

部屋づくり…じゃなかった、店づくりを始めて思ったのですけど、
世の中のお店やってるみなさん、すげーです。

なんとか、スキルアップしていきたいです。
経験値つみます!

さて。お家でのーんびり…できるはずもなく、
(頭の中がせかせかしてるからね)
近所のホームセンターに玄関マット(屋外用)を探しに行きました。

2軒まわったけど、大きいのってなーいー
まぁ大きい玄関マット(泥落とし)とか、ふつうの家では使わないよね。

大きめがあっても、デザインが気に入らないし。
デザインいいかも?2枚並べればいいかも?
と見つけたのは1枚しかないし。

焦ってもしようがないので、
ホントにコストコに探しに行くかな!そのうちに!

ここまでしかできてないポストカードサイズショップカード

やることのひとつに「ショップカード作成」があって。
サクッと作っちゃえ!写真もいっぱい撮ってるし!
と軽く思ってたのに。

いざ作成!と意気込んだら
ピンとくる画像がないじゃん!となりました。

というわけで、明日のミッションは
「ショップカードに使えそうな写真をお店で撮ってくる!」
です。

こんなふうにひとつひとつミッションクリアを目指すのが
性に合ってるような気がしますw

やることありすぎると混乱しちゃうよ!

この画像はお気に入りです。
寝ネコのおなかをぷいーっと押すのがイイ感じです。
入り口近くでお出迎えしてるので、ぜひぜひぷいーっと押してね💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

こまごま ちまちま
自分のこと

次の記事

あぶない!