久しぶり

今日はお店行ってません。

朝からネイルに1年ぶりに行ってきました。

じゃーん!

ピンクピンク!とお願いしてきました。
プチOPENに向けテンションアゲアゲでいきます。

午後は月1のミーティングへ。
↑パソコンインストラクターの集まりです。

んでもって。

夜にお届け物でーすと郵便屋さん。

じゃーん(2回目)
じゃじゃーん

明日、お店に連れていきます💕

プチOPENするよ、って言っているものの、お店にお客さんがくるということが想像できない今日この頃。

でも、招き猫ちゃんも来てくださったことですし、
きっといろんなことを招きこんでくれるでしょう(*´艸`*)ウフフ

差出人の「万吉」さんは、本名ではありません(だから載せたのもある)
中学生からの付き合いだよ!すごいねまんきっちゃん!

あ、ご報告がもう一つ。

先日、取材を受けていた「マイタウン伊都」がポストに入ってました。
載ってました!けどちっちゃかった!よかった!(ん?)

というわけで、お手元に「マイタウン伊都」2月号がある方は
SUKIHANA Itoshimaを探してみてください。

表紙は牧のうどんのごぼてんうどんだー
「ごぼう」天うどんかな?
発音は「ごぼてん」だよね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

撮影会
自分のこと

次の記事

もしかして