ポストをつけてみようかと

さて。昨日の続きで柱の見直し。

↑文章で書けば1行だけど
棚に置いてある品を全部移動
棚を全部外す(重い)
柱の突っ張り見直し
棚を全部戻す

と、なかなかめんどい

めんどいけど、何も載ってない棚はウツクシイです。
チビ(短い)棚もなかなか良い感じ。
一番上の棚が高すぎるかなー
神棚ではないんですよー

棚はすべて完了したのでめでたしめでたし。

ステンレスのポストがあったんだけど(古いけど未使用)
これをつけましょうかねーと。次の作業へ進みます。

ステンレスって見た目つまんないかも~
とペンキを買ってスプレーしてもらいました。

支える柱は、例のツーバイフォー材の余り。
組み立ててもらったので、私はこの柱をぬりぬりしてました。

柱とペンキ。
こちらがポスト

あれ?
木の質感というか、ざらつき感で、木製っぽく仕上がると思ってたのに。

錆感のポストになったー(*_*; 出来上がりを想像するのは難しいです。

ペンキが乾くのを待つので、取り付けは明日!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

前の記事

日常
開店準備

次の記事

ポストの次は箱⁉