ポストの次は箱⁉

(。´・ω・)ん?
(。´・ω・)んんん?

つけましたけど。
色とかえーと…いろいろ合ってないですけど。
手作り感満載ということで。これはこれで…

さ!次!

というわけではなくて。
在庫を入れる箱が欲しくてDaisoに行ったのです。

したらば。
「そんなのじゃ耐久性がない」とオットからダメ出しが。

でも10個欲しいんですよ。箱。
一時しのぎでもいいんですよ。←これは心の声。

ホームセンターで耐久性のあるであろう木製の箱(オシャレ)は1,500円するし。

「俺がつくる!」と言い出したオット。

絶対これって失言レベル(笑)と思ったけど、つくってくれるなら、つくっていただきましょう。

また木材コーナーへ出向きまして。
あーでもないこーでもないと、板のカット方法を模索して。

1,000円弱のベニヤを切り刻んでいただきまして。

板いっぱーい
こちらも組み立て前の板たち。

さて、どんな箱になるのやら~

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

開店準備

次の記事

箱がたくさん