ふたたび

お店は定休日です。

のんびりしたかったけど、朝から雨だったので、7時にオットを駅に送ることに。

うーーん。のんびり休日はいずこ・・・

で。
友達が家に来てくれるということで、お掃除をして。

お昼はモスバーガーをお願いして。

というLINEをしてww

モスバーガーをいただいて(写真撮り忘れた)。
この1週間に起きた事件(笑)を報告して。(はなぢとかはなぢとか)

のほほーんと過ごし。
めずらしくデザートを作っていたのでお出しして。

ホットクックで作ったので、おいしくできました。自動調理器最高💛

そしたら、また突然鼻血がっ!
「出たらまた来てね」と医師に言われてたので、行きました。

友達が「載せて行くよ」と何回も言ってくれましたが、大丈夫大丈夫とお断りして。
(優しい人ばっかりやー)

また、レーザーで焼いてきました。(まったくぅ)
「また出たら来てね。でもお互い会いたくないよねww」と見送られ。

鼻血が出てる時って、他のことがなーんにもできないので、本当に不便で。
鼻血の件では医師に会わずに済むように、気を付けたいです。



明日は朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

移転準備

次の記事

見積もり開始