見積もり開始

大家さんから電話が。
「今からコンテナの見積もりしてもらってくるねー」
ありがとうございます。おまかせです。

その後。
「在庫が無いってー」おう・・・😱
「鹿児島にはあるみたい。だから社長が金曜日に鹿児島に行くってー」おおぅ😲
(今日は2024.4.3水曜日)
ありがたいです。私の出番は無いです。あ、お金用意しとかなくちゃ😂

「土台屋さんと塗装屋さんとサッシ屋さんにも連絡しておくねー」
大家さんすごすぎます。もう、なにもかも、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、私は「はい。はい。それでお願いします」としか言ってないですが(笑)

私が「お願いします」と言ったことで、話が進みます。
ドキドキしながら見積書待ちです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

美味しいこと

前の記事

ふたたび
お店のこと

次の記事

紙を、切る