災い転じて、お腹いっぱい

朝、6時20分に目が覚めたはずなのに・・・
気が付いたら7時50分でした。なんなのさーw

オットのご飯の用意でもしましょうかね、と炊飯器の前に立ったら。
・・・炊けてない😭

予約はしたものの、炊飯ボタンを押し忘れ・・・たようです。あれぇ⤴

しようがないので、ありのままをオットに報告
1.パンを食べるか
2.モーニングに行くか

結果。

fun fun sodaさんへ😋
看板犬のエイミーちゃんが熱烈歓迎してくれて💕
朝から幸せな気分になりました。

そして、モーニング。
おいしくて、お腹いっぱいになったので、コーヒーのおかわりをお断りしました(笑)

最近、自分の料理が美味しくないのでw(飽きた?)
おいしいご飯を食べにまた伺いまーす。ごちそうさまでした。

いつもより、すこーーし早めにお店に着いて。
寒いわねぇと暖房つけて、ストーリーズの画像をどうしようかなぁと思っていたら、お客様ご来店🥰

飛び込みで、ワークショップのお申込みいただきました😆
以前、ハーバリウムボールペンに挑戦してくださったお嬢ちゃまが、今日はキーチェーンで。
アレかな?コレかな?こっちが合うかな?とたくさん考えて、悩んで、選んで、作ってくださいました。
ありがとうございました💕 お疲れさまでした😄



あ。それからやっとこさ、ストーリーズアップへ。

あぁぁぁ。日付が去年になってるぅ😭
そして、文字を上に配置しすぎましたー😭
夜の反省ターイム。今後に生かします。



そして。
・ナンバーレスカードの件で問合せ(電話20分超え)
・クロネコヤマトさんによる配達
・SAGAWAさんによる配達

たくさんの材料が届いたので、検品( ー`дー´)キリッ!

クーポンくれたので、調子に乗ってガンガン買ったので、検品たいへーん。
数えたり、壊れてないか調べたり、まとめたり、片付けたり。

たっぷりモーニングのおかげで、お腹が空かなかったのでw
ひたすら素材と向き合ってました。←ちょっとカッコよく言ってみたw



移転作業中のAOZORA店主をつかまえて、話し相手になってもらって。
あぁ~完全移転しちゃったら、眠気覚ましとか、お手洗いの帰りとか、他愛もない話をしたりとかをしに遊びに行ってたのにもうできないんだなーと思うとちょっと寂しくなりました。
でも、移転先のお店も素敵なので、ひやかしに遊びにいきまーす。



帰りにサフランさんでカレーをいただいて帰ってきました。

ナンがでかくて(笑)
おいしくて、お腹いっぱいになりました。ゴチソウサマでしたー。



明日は今日よりちょっと暖かい天気予報。
朝からマジメにお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お花と幟
お店のこと

次の記事

わくわく日曜日