休日

昨夜は風が強くて、何度も目が覚めました👁
目が覚めてもすぐ寝れるタイプです。
目が覚めたら一応時計を確認します。
5時10分だった時は、絶望しました😓(起床は6時)

雪は積もることはなく。
オットはちょっと早めに出勤して行きました。(バイクで駅へ)
私は、ぬくぬくごろごろしてました。お休みだもーん。



先日、ジャパネットたかた様より、「お年玉ポイントあげたよー!今月中に使わないとなくなっちゃうよー!」とメールが来てたので。
何か買うものあったっけ?とサイトを覗いてみました。

ま、無いんですけどw
冷蔵庫もオーブンレンジもなかなか年季が入ってきましたが、壊れてるわけじゃないし。
どうしようかなー。あ、こんなのあるじゃーん、と購入したのが。

ポイントかき集めたら、1,300円ちょっとで買えました。
深く考えずに買ったら・・・

でかかったです(笑)
右側が去年、お店で使ってたファンです。

暑くなってきたらお店で使うつもりだったんだけど・・・どこに設置しようかしらww




1件発送するモノがあったので、ついでに、とリサイクルボックス経由でお買い物へ。
晴れてきたからーと出かけましたが、買い物してから外に出たら雪がたくさん舞ってました。

さっさと帰って。
昼から『薬屋のひとりごと』をAmazonで一気見しました。
アニメひさしぶり~とワクワクしながら見てたら、どんどん引き込まれて。
コミック持ってるから、内容は知っているんだけど、おもしろーい😍

結局15話一気に見たんだけど、途中で「見てます?」みたいなボタンが出てきました(笑)
「見とるわーい」と即ボタン押しましたともww



明日は、5年ぶりの免許更新に行ってからお店に向かいます。
免許の写真の撮影成功を祈っておいてください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

寒波襲来
お店のこと

次の記事

5年のために