寒波襲来

連日「寒い🥶」と言い続けてますが。
とうとう本格的な寒さがやってまいりました。

えーと。それはさておき。
昨日、「寒そうだから明日休んじゃおうかなぁ。うふふふ」とか、ふざけたことを思っていた店主。

今朝も、どうしようかなぁ~とかニヤニヤしていたのですけど。
アレクサに表示されたのが「今日はパソコン講座の日やで~(意訳)」

え?
今日?え?あれ?

・・・本日の8時30分まで、すっかり忘れておりました。自分でビックリ😲です。

アレクサ、ありがとう。スケジュールの同期のすばらしさを実感した朝でした。



なので、「寒いから行かなーい」という選択肢は無くなりまして(笑)
粉雪がちらつく中、パソコン講座のお仕事へ。

サクッと終了しまして。(講座時間は1時間半)

あいちゃん弁当を買って、お店へ。

三角看板がキレイに飛んでました(笑)
昨日、片付けて帰ろうと思ったのにー!と、家で思い出したなぁ(手遅れ)。

飛びそうな日がそろそろわかってきたようです(笑)



店内はとても寒く。
この調子だとパソコンのモニターは寒さに負けて点きそうにないなぁと思っていました。が!
パソコン昨日からつきっぱなしでした(笑)あれ?なんで?でもラッキー🎵

ご飯を食べて、メロンパンまで食べたら、お腹はパンパンになりました。
でもでも、エアコンの効きが寒さに負けてなかなか暖かくなりません😓

温風が出ているのは感じているのですけど・・・床からくるシンシン寒さが強力すぎて😬

私は寒さにはそこまで弱くないのですが。
世の寒さに弱い女子たちはこんな状況に耐えているのね、と実感するぐらいの寒さ!

なので。
早じまいして帰りました😅 もし夕方にいらしたお客様がいらっしゃったらゴメンナサイ。

そして寒さにやられたのか、家に帰り着いたら眠い眠い(冬眠?)。
お昼寝したのはナイショですw



強風に弱い筑肥線のダイヤが乱れたりしてます。
雪は今夜が峠のよう。ちなみに私は明日はお休みです。
お家でぬくぬくの予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

自分のこと

次の記事

休日