今日も元気に朝からお店へ。

その前に、7時に出勤して行ったオットを見送り、鍵も閉めずに二度寝してました。
起きたら誰かがいた・・・ら、びっくりするので(笑)
寝るのはカギ閉めてからにしようと反省しました😅

今日は、朝から「瓶の在庫を確認しなくては!」というミッションが降臨しておりまして。

というのも、在庫が2本になっていた100ml角柱瓶を先日注文したんです。
100ml瓶は、ロットが70本なんですよー。
70本届くんですよー。届いてどうするよーwとか思っててなかなか注文できてなかった小心者です。

届くからには、今の状況をきちんと把握しておかないといけませんね、と。
ミッション降臨にいたりまして。

瓶が入っている木箱を開けまくり、数えていました。

木箱には、瓶以外の物も入っていてw
開けまくって散らかしまくっていたところに、AOZORA店主とKeiさんが朝のご挨拶に来てくださり、笑われました。
その滅多に無い散らかりまくりの写真を撮った・・・つもりだったのに、無くて。

恥ずかしくって撮影しなかったのかしら?😅



こんなところにこんな瓶が!と思うことも多々ありながら、何とかお昼までにミッション完遂✨
昨年の夏に仕入れた100ml丸柱瓶(これも70本入り)の在庫が40本ぐらいになってて。
角柱瓶もこれぐらい捌けたらいいなぁと考えてました。

さっき確認したら、瓶は木曜日に到着予定のようです。迎え入れの準備は整いましたぜ~(笑)



明日はお店にいる・・・予定ですが、どうも、雪予報がビミョーな感じ。
天気と相談して、お店に向かいますね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

参観日
お店のこと

次の記事

寒波襲来