5年のために

朝から糸島警察署へ。

免許更新でございます。糸島市民は糸島警察署で更新できます。
ただ、事前予約が必要ですw

視力検査して、写真撮影して、待合所へどうぞ~って方がたくさんいらっしゃったので・・・
もしかして講習無いの?無くなったの?とか思いましたが。

しっかり講習ルームへ案内されました。むむむ~?

講習ルームから様子をうかがっていると。
高齢者講習を受講済みの方が、視力検査→写真撮影→免許証の受取という流れのようす。

なーーーーんだ。
みなさま、どこかで講習有りなんですねぇと納得しましたのさ。

それにしても、講習のDVDで、小1の息子さんの交通死亡事故の話から始まるのは反則でしょう😭
なんで免許講習で泣かないといかんねん。ちっ。



無事に講習は終わりましたが、スマホを家に忘れてきたことに気づきました。
取りに帰ろうかとも思いましたが、今日は「瓶」が届くので(時間指定無し)・・・
諦めてお店に向かいました。

スマホを忘れたので、ストーリーズは久しぶりにiPadでw

私の今日のミッションは、『届く瓶の管理』です。( ー`дー´)キリッ
まだ届かないので、ひとまずお昼ご飯を食べて・・・

待ち構えていたら届きました😆
覚悟していた70本の瓶は、半分片付けて半分緩衝材で包みました。

ただ、一緒に届いた200ml(でかい)の40本が・・・
どこに置く?(今更w)

あ、この前整理した箱に入れればいいや!と、200ml丸柱瓶はどこに入れましたっけ?と木箱マップを確認したところ・・・

無い。

在庫が2本しかなかったので、他と混ぜておいておいたので・・・
200ml丸柱瓶、という項目(箱)が、ナイwww

そうですかそうですか、とあの箱をあちらへ移動してその隙間に・・・と、パズル作業をして、本日のミッション完了です(^^)v



その後、入力したり、発送に向けて梱包作業したりして。
あっという間に17時過ぎました。

今日も楽しいお店ライフでしたよ💕



あ。5年間お世話になる免許証の写真を家に帰って見直したら。
正面からドーンと写ってました(アタリマエ)。
もうちょっと髪の毛で顔の側面を隠すべきでした(IKKOさんみたいにw)😭

明日も朝からがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

休日
お店のこと

次の記事

ホントに?