ホントに?

一昨日までの雪のせいか、入り口のガラス戸が汚れまくってました。
ので。
みんな(他店主)が来る前にお掃除しましょ🧹と窓ふきしました。

お掃除したところ(外側)はとてもキレイ✨になったんですけど・・・
外がキレイになった分、内側の汚れが目立ちましてww

外がキレイな時は気づかなかったけど、セロテープの跡が残ってたりしてました。

ま、私以外は誰も気にしないでしょうけど・・・
レジ横からは正面に当たるので、気になる気になる(笑)😂

また、キレイにすることにしましょう。

今日はお届け物の予定もなく。
ただ、目前に迫った4周年のチラシ兼ポスターを作らなくては、と追われてて(笑)

そうです。4周年です。5年目突入です。早いですねぇ。
オットに「え?もう?」と言われたので、数え直しましたとも(笑)
もしかして2周年ぐらいの間違いじゃないかとかw
昨年作った3周年チラシが出てきたので、大丈夫なようです。


ひとまず、それらしきチラシは作ったのですが、なんとなく納得がいってなくて。
そんなことを思いながら、確定申告へ向けた入力を進めました。
12月のネットの売上は、1月末に入金されるので、そちらでフィニッシュ!かな?
はやくスッキリしたいでーーーす(ホンネ)。



明日も朝からお店でがんばりまっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

5年のために
お店のこと

次の記事

大きさが違うとは