大きさが違うとは

朝は晴れてたんですよ☀

思わず外から写真を撮ってしまったぐらいw

でも、1時間も経たないうちに曇ってきて⛅
さむーくなりました。 あぁ一時の晴れ間~😭

その後なかなか気温が上がらず。
「さむーい」と言いながらお店で過ごしてました。



今日は、オリジナルのぼりのデザインしてました。
(チラシはどうした?)

ひとまず、2種×6枚ずつ、注文しました。
2月1日に届くそうです。届いたらお披露目しますねぇ⤴



ネットで地味に人気のスマホリング、の、丸バージョン。
以前仕入れた問屋さんが、仕入れをやめちゃってて😱

いろいろ探したけど、無いし、高価だし・・・と諦めかけていましたが。
見つけた!試しに仕入れてみよう!

届いた!

・・・ん?( ,,`・ω・´)ンンン?

なんだか前より大きい気がする(笑)
大きさチェック忘れてました~wwww

以前のが直径3センチ、今回のが直径4センチ。
・・・しようがないので、別商品として出品しました。
まったくもう、です(笑)



仕入れとしましては、こちらもネットで長い期間扱っている「ミニミニアルミジャー」

これは、問屋さんにはあるんですけど。
値段が倍になっていて😲 さて、どうしましょ?

じゃあ、売価も2倍に? いやいやいやいやぁ~それはムリムリ。

年数経ってくるといろんな問題勃発です。仕入れの世界も値上がりえげつないっす😭



でも、新しい出会いもたくさんあるので。
楽しみながらまた探しものをすることにします😆

明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ホントに?
お店のこと

次の記事

雨の日曜日