かもしだす・・・?

朝からマジメにお店に行きまして。
昨日に引き続き、黙々と作ってました、ので、特筆すべきことはナシ!以上!終了!
・・・というのもアリかなぁと思いつつww

もうちょっと書きます(笑)

お店にいて、楽しいので帰りたくないということはよくあります。
ただ、眠い時と食べたいものがお店に無い時、は家に帰りたくなるなぁと自覚した本日(いまさら感)。

そんなお腹が物足りないオーラが店からはみ出していたのでしょうか?
「今日は早めに帰りまーす」と4号Keiさんがご挨拶にいらしてくださった時、「よかったらどうぞ」と差し入れいただきました😂

ありがとうございまーす。お腹が空いたオーラは、控え目になるようがんばりますw

でも、家に帰ってからも、こおの農園さんが「売れ残ったから」という魔法の言葉とともにぶどうの差し入れが😋

・・・食べ物欲しいよオーラは隠しきれないのかもしれません😓


そんなオーラを出しつつも、手は動かしていたので、なんとかピアスは落ち着きました。

埋めるだけは埋めたよっ。
小倉にはここにある以外にも新作持ち込みますよーん。



明日は定休日です。
午前中に用事を済ませ、お昼ぐらいにお店にいく予定です。
イベント直前で落ち着かない店主です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Cat and Dog