Cat and Dog

今日もいいお天気でしたね。
また真夏日がやってきていて・・・秋になったかなぁと思っていたのに(笑)

車窓から見える雲が、しっかり夏の雲ですもの。
白くてモクモクで厚い感じの。赤とんぼは飛んでいますけど、秋はまだ先ですね。



昨日に引き続き、ピアスの整理&作成を。
こんなに一度に作ったことないよぅってぐらい、黙々と続々と作成に勤しんでおります。
猫ちゃんゾーンを抜け、ワンちゃんゾーンへ。

昨日、ほとんど空になっていた陳列ブースが、半分くらい埋まるところまで来ました。
明日には、埋めて次へ進む予定です。



今日もひたすら作業していたので、特筆すべきことは特になく(笑)
帰りに発送と買い物をして帰ってきました。
ただ、牛乳を買いに行ったのに、買い忘れてきました😂 オバチャンあるあるですね。
大好きな明太子は忘れなかったのに! まったくもう、です。

明日も朝からお店です。
つくりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です