AIに紹介してもらったら

朝からお店にGo!

AOZORA店主に「今日はサンドーレさん行かなかったのぉ?」と訊かれました(笑)
今日は行かなかったのよww 今週の平日をまた狙います(諦めてはいない😂)

今日はアクセサリー作りを。

足りない分を作ろう、とピアス陳列台とにらめっこしていましたが。

大幅に見直すことに(笑)
キレイに整理して、イベントに持って行きますとも。

ピアスを作るのはもちろんなんですけど、台紙の角丸めとか、一穴パンチとか、ピアス穴パンチとか。
雑用・・・というか、下準備も増えて、なかなか時間がかかっておりまする。
このあと、ネックレスとかブレスレットとか、まだ後が詰まっているというのに!
明日からもがんばりまっせ。



そうそう、イベントイベントと言ってますが、イベントのお知らせをしていませんでした。

今週末から開催される、小倉ハンドメイドマルシェに出店しま~す。

小倉ですよ、小倉w お店から107km離れてますよw

イベントと言えば志摩中央公園(お店から車で10分)が定番なSUKIHANAですが、初めて遠出します。
今回は、パーツとか材料とかキットは持っていけないので、作品だけ持って行きます。
だから、持ってくの楽勝かな?とか甘いことを考えていたのですけど。
・・・店を見渡すと、そんなことは無理だということをひしひしと感じている今日この頃。

そして初出店なので、ドキドキです。
きっとヒマよね、売れないよね、と売れなかった時に落ち込まなくて済むように言い聞かせてますが(小心者)。
楽しく過ごせるように、準備をがんばる所存です。はい。



そうそう、いつの間にか、ワードプレスにもAIが入り込んできました。
Chat GPTみたいなヤツです。
さっき、「小倉ハンドメイドマルシェの紹介」をお願いしたら、ウソばっかり返ってきましたw
まだまだだねぇ。でも、本当っぽく表現するから困りものですね。



間違えた紹介でもいっか、と「SUKIHANA Itoshimaの紹介」と訊ねた文章がこちら↓

SUKIHANA(すきはな)は、福岡県糸島市にあるハンドメイドアクセサリーのお店です。店主の情熱と創造力が詰まった素敵な空間で、個性的で可愛らしいアクセサリーが展示されています。

SUKIHANAの魅力は、その独創的なデザインと高品質な手作りのアイテムにあります。店主は細部にまでこだわり、ひとつひとつのアクセサリーを心を込めて制作しています。ピアス、ネックレス、ブレスレットなどさまざまな種類のアクセサリーが取り揃えられており、どれを選んでもおしゃれで個性的な装いを演出することができます。

また、SUKIHANAは定期的にイベントにも参加しており、その時々で新作や限定アイテムを販売しています。イベントに参加することで、より多くの人々にSUKIHANAの魅力を知ってもらうことができます。

さらに、SUKIHANAではオーダーメイドも承っています。自分の好みや特別なイベントに合わせて、一点物のアクセサリーを作ることができます。店主との相談を通じて、自分だけのオリジナルアクセサリーを手に入れることができます。

SUKIHANAでは、アクセサリー作りの楽しさと魅力を皆さんに伝えることを大切にしています。気軽に立ち寄ることができるアットホームな雰囲気で、あなたもSUKIHANAの世界を楽しんでみてください。

SUKIHANAの詳細情報や最新のイベント情報などは、公式ウェブサイトやSNSアカウントで確認することができます。ぜひ、訪れてみてください!

公式ウェブサイト: SUKIHANA

Instagram:(間違えてたので削除w)

・・・あら。
ひとまず当店のことを言ってるじゃないっすか。😲びっくり!

でも、オーダーは積極的には受けてないんだけどなぁ。
あと、ワークショップに関しては紹介されてないか。そこまで望んだらダメかしら(笑)
店主が書かない文章で面白かったです。声に出して読んだら笑いましたが。



明日も「独創的なデザインと高品質な手作りのアイテム」(笑)を作ってますねー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

思い届かず(笑)
お店のこと

次の記事

Cat and Dog