思い届かず(笑)

おいしいサンドイッチが食べたくて。
サンドーレさんへ昨日出かけたワタクシ。時刻は9時50分頃。
窓には「完売しました」の文字。あぁぁ(´・ω・`)

では、と、本日再挑戦。
サンドーレさん到着は9時。
「9時半から再販売します」

あぁぁぁぁぁぁ😭

昨日も今日もサンドーレさん目指していたので、オーガスタ渋滞のことをすっかり忘れていて。
巻き込まれました😱

2つのことは覚えられない今日この頃です。

ちなみに今日の渋滞(行き)は、イオン志摩店から初交差点まで。
帰りの渋滞は、志摩中前から前原方向信号まで、でした。

朝から製作活動に勤しんだ店主です。

ミニフラワークロックを作りましたとさ。

そしてお腹が空くお昼時。お隣で焼肉食べちゃおうか!といさんで行ってみましたが。
ランチないんですって(´・ω・`) おうどんはありましたが、そんな気分ではなかったので、キッチンカーのポテトは?と思ったら、今日はお休みでした。
ざーんねーん。まだプレオープンなので、グランドオープンを楽しみにしておきます。

道向こうのレモネードソーダを買って、お店に戻りましたよ。

AOZORA店主の分も買って、焼肉からの流れを報告して、オイシイネーといただきました。



午後からは。
アクセサリーに着手。

チェーン切って、フッ素コーティングして、とかちまちま作業で。

つくってましたよー。このシリーズをもうちょっとつくって、他に手を付けようかなぁ。



そして、オットが、半そでワイシャツが欲しいというので、木の葉モールまで遠征。
オット御用達のシャツ屋さんが、近所の伊都イオン店から撤退してたので、ちょっと遠くなりました。
会員ナンバーでデータが残ってましたわ。4年ぶりぐらいなのにww

無事にワイシャツをゲットして、夕飯食べて帰ってきました。

美味しい夕飯もいただきましたし。
明日も朝からお店にいますよっ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

いつの間にか