10分弱の豪雨

今日はお店は定休日です。

なので、早起きしたけれども、ごろごろのんびりしてました。

10時のお約束のネイルにでかけ。

久しぶりにジェルネイル装着!
レモン描いてもらいました🍋 カワイイっす。
久しぶりなので、爪が重いです(笑)

お昼前に終わって、お店に行こうと車に載ったら、雨がポツポツ。
雷も鳴りだして、あらーと思ってたら、スゴイ勢いで降り出しました。
久しぶりにワイパー全開!でも、追いつかないぐらいの強雨!

えぇぇぇぇ。と、ゆっくり車を走らせながら進んでいると。
突然、雨が止みまして(゚Д゚;) その上、道路も濡れていない。

えぇぇぇぇぇ。と別の意味で驚き。
私の車だけ濡れているという違和感を持ちつつ・・・

BeaSunさんでランチしました。久しぶりー!おいしいー!

お腹もいっぱいになったのでお店へ。
明日のワークショップの準備と、ネット販売分の発送準備が今日のミッションです。

サクッとミッション完遂してw

郵便局経由で次の場所へ。
糸島市民まつりの現地説明会です。

出店場所を確認し、説明会へ。
無事に開催されますように。台風来ませんように🥺・・・まだ1か月先ですけどw



明日は午前中、出張ワークショップで、午後からお店です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

シゴトのハシゴ
お店のこと

次の記事

黙々ワークショップ