黙々ワークショップ

6時に起きましたよ。
で、いつものごとくだらだらしてましてw
だってオットが出るのが7時で、私が9時すぎですよ。だらけますよ。そうでしょ?(異論は認める)

夏の疲れだか何だかわかりませんが、お疲れ気味の店主。
今日こそはタウリン(栄養ドリンク)飲まないとヤバいかなぁと思いながらゴ~ロゴロ・・・
ん? あれ? 今日って・・・出張ワークショップだ!

ダッシュで準備して、そんな日に限ってゴミ出し日!!
生ごみ系だけでも、と集めゴミ出しし。

開始15分まえに到着。(昨日の時点では『30分前には着こう♪』と思ってたのはナイショ)

「遅くなりましたぁ~」とか、しれ~っと入場する講師の店主。
内心ドキドキしながらササっと準備です。

コミュニティセンターからのご依頼ですので、集金とか、会場準備とかはおまかせで。
ありがたいでーす。

小学生15人が、オリジナリティーたっぷりのステキなボールペンをつくってくれました。
お隣の調理室では、調理実習が行われていて、おいしそうな匂いとにぎやかな声が聞こえてきます。
こちらのお部屋は対照的に黙々と・・・。

そして、最後に感想を書いてくれました。

可愛すぎるやろぉ~!
遅刻しそうになったのは許してくださいm(__)m



昨日、用事を言いつけられたので、市民まつり事務局に寄りまして。
こんなにスケジュールパンパンなのに、のんびりしてた朝の私を叱りに行きたい・・・。

相変わらず事務局は忙しそうです。
昨日の事前説明会が終わったので、一段落ついたかと思ってましたが、説明会後のフォローがまた大変そうです。
そんな中にお邪魔して、ちまちまと作業してきました。
その後、間違い探しチェックが入りました。お仕事増やしてスミマセン(´・ω・`)



そしてお店へ。

今日からKBCオーガスタでした! あちこちに看板と暑い中歩くギャラリーさんたちが。

・・・明日からこっちの道は通らないようにしなくては。(渋滞に巻き込まれる)
でも、同じ「芥屋」地区なので、あっちの道からでも大型バスとかに挟まれたりするんですけど!
(あっちとかこっちとか、私の頭の中でしかわからない文章でスミマセン)

今日のOPENストーリーズは、サンタモニカさんのハンバーガーのセット。
徒歩3分ですが、あまりの暑さに車で行きました🚙 暑いからしようがない(歩く気ナシ)。

昨日のお昼のBeaSunさん、夕飯、今日のお昼と、ハンバーグ連チャンです。
好きなので無問題デス。今日のハンバーガーはレタスもたっぷりで、また嬉しかったです。



そんなノンキに過ごしてますが。
そろそろ本気にならないとヤバいかも?です。(ずっとそう思っているw)
ので。

ホンキ出しました。

がっつり! 作りだしたら止まらなくなりました。
ゾーンに入った?(それは大げさ)

明日もゾーンが続くことを祈りつつ。
明日も朝からお店でガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

10分弱の豪雨
お店のこと

次の記事

いつの間にか