ウン年ぶりに会議室

朝からお店に行きました。

晴れる?という感じの空でしたが。
なんだかポツポツ降ったり、突然ザーッときて、サッとあがったり。

なかなか、つかみどころのない天気でした。
ただ。晴れても雨が降っても曇ってても、暑いことには変わりはなかったです。あちー🥵



エアコンONの店内で。
いつものごとくちまちま作業をしてました。

画像はこちら。

シール作って、小分けしてました。

画像は『ミニ刺繍枠』
SUKIHANAは、小さい店の割には商品数がえげつない(笑)ので、こそっとこんな品もあります。
で、たまーにwww売れます。(全体的にそんな感じだな)

すると、いつの間にか陳列してる分がなくなってて。
あらあらあら、と在庫を引っ張り出してきます。

今日は在庫はあったものの、ちゃんと包んでなかったので、陳列できるようにつつみまして。
値札をてん貼ろうと思ったら、切れてたので、作りました。

在庫入れを確認したら、包んでなかった刺繍枠がゴロゴロしてたので、明日もつづきをがんばります。(意外とメンドイ)



今日は16時からミーティング?会議?打ち合わせ?なので(自分でもよくわかってない)15時閉店です。相変わらず自由な店主です。

帰り際に、eleftheria.店主とmogmog店主とお巡りさんが来てました。
うー。呼ばれてなかったら、私もおしゃべりの輪に入りたかったよぉーん。
(お巡りさんはいつものパトロールなので、事件ではないですw 結構みんな(私も)いろいろ相談したりしてます)



後ろ髪をひかれつつ、支払いをコンビニでして、↑の刺繍枠を発送して。
会議室へ。

スッゲー久しぶりに会議室で会議したよ!(報告がそれ?)
東屋でC&Z活性会議(ネーミングはテキトウ)や、各店舗で店主ミーティングはしていたけれど。

かーいーぎーしーつー!!
すっごく新鮮でした。てへてへ。

今後のお仕事の打ち合わせをして。
あわよくば、仕事を引き継いちゃおうかしら、とか思ってたけど、それは成らず。
引き続き仕事をすることになりました。がんばるか。



帰りにマルキョウ(福岡のディスカウントスーパー。よね?)で

ゴディバのアイスを買って、帰ってきました。
最近のマルキョウはゴディバとか売ってるんやねー、しゃれとんしゃーねー。
とか思いつつ。


あ。
雨がひどそうだという予報が出ていたので、7/1土曜日はお休みにしました。

でも、明日のほうがひどい予報になってきて、ドキドキしてます。

土曜日は、天気次第で開店するかも?です。

あ。ひとまず、明日は朝はお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ゲームのこと

前の記事

籠る
お店のこと

次の記事

背後に白バイ