あぁ勘違い

良いお天気☀でした。
ただ、気温も上昇中。
明日は真夏日予報です😲 夏のワンピでもいいかしら??

今日はー、午前中にぃー、ゆうパックがぁー、届くのでぇー。

いつもより30分ほど早くお店に到着。

だがしかしっ!11時半を過ぎても届かない。
・・・あれぇ?

なんだか嫌な予感がして、問屋さんのサイトを確認してみたら・・・
自宅に送ってました😱Oh!

久しぶりにお願いした問屋さんだったからねぇ・・・
とも思いましたが、確認不足の私が一番悪い。

郵便局に「ごめんなさーい」と電話をして、夕方、家に再配達してもらえることになりました。



さて。
お目当ての素材は届かないことが確定したので。

昨日届いたお花を使うことにしませう・・・と思ったけれど、なんだかまとまらない。
歯車がずれた感じ? こういう時は無理はせずに、リセットしーましょ、と・・・
他店を遊び歩いてました(笑) てへ。



明日も朝からお店にいまーーす。
明日もがんばりまーーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

真夏日☀