むかむか、ちまちま

夜中にムカムカして起きて。
トイレ行って治ったんですけど。

夢の中でも、イベント会場で指輪を並べたら、ムカムカする。気持ちわりーという、現実とリンクしててw

お腹が痛くなくてムカムカだけの不快感っていったい何だったんでしょ?

復活したのでお店へ。

10時前に到着したところに、軽トラがいらして。
ウチに来たASKULでした。あざーす。
でも早すぎるよw 昨日までの店主だったらまだ到着してなかったよ(それもどうかと)

今日も真面目にちまちま作業をしていました。

テグスとかシリコンゴムとか(ブレスレットなどを作る時に使う)の在庫を調べてたら、整理→片付けに発展したりとか。

気が付いたらイヤーカフが減ってたので、台紙作ってカットしてセットしてとか(未完。明日へ続く)

パールビーズの小分けとか(袋がなくなったので未完。明日へ続く)

やりっぱなことばっかりですけど(笑)

あと、開店時に晴れ間も見えていた空模様は、降ったりやんだりすんごく降ったりと、忙しかったです。
雨降ると、トイレに行くのにも傘がいるC&Z。
晴れの日のありがたさを痛感していました。(晴れたら「やけるー」と文句は言うんですけど)



いろいろ宿題を残してきたので。
明日も朝からお店でっす。あ。ワークショップのご予約いただきました😍
ありがとうございまーーーす🏠チコクシナイヨウニガンバルヨ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

GW最終日は雨☔