曇り→晴れ→雨

OPENストーリーズアップ忘れました。
てへ😅

あげないとなーと思った・・・ことは覚えてる。
けど・・・いろいろしてたら、忘れてました。まー😂


そんなに何を一生懸命やってたかというと。
ま、昨日の続きです。
ピアス作って、台紙にセットして、シール貼って、陳列して。

AOZORA店主とも話してたんですけど、
「作ってからの工程が多くて時間がかかる😱」
です。

お店では並べてしまえば、しばらくは大丈夫なんですけどね。
先日のイベントでは、並べて→片付けてが3日間続いたので、それもなかなか大変でした(笑)

でも、「お店に並べたらしばらくは大丈夫」=(イコール)売れないってことなので・・・ww
並べるのが大変なぐらい売れるお店になるようにガンバリマス。




その後、〇十年来の友人(〇には好きな数字を入れてね)のまんきっちゃんがご主人と来てくれまして。
オーダーしてくれたので、作りました。
写真は撮り忘れました(笑)

新商品のご提案をいただいたので、その後、試作品を作りました。

さて、何でしょう?

正解は明日! 着画(?)を載せます。お楽しみに(笑)

明日も朝からがんばりまーーーっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です