イベント翌日

いざ、久しぶりのお店開店。
鍵を開けましたら。

なんか散らかってました😂

アジサイかごが落ちてアジサイが散らかり、ルンバがとどめを刺したようす。
まったくもう、ですw

インスタアップして。

この状態から何とか、1袋になるまで片付けました。
が!
ラスト1袋が、例の、あの、ピアス・イヤリング軍団で。
いつもいつも最後になるんですけど。まー、めんどいから?

で。
ピアス台紙も統一したい(と、いつも思ってる)けど、なかなかコレ!というデザインができない、ので、進まない。
でもでも、作ってみたので、いざカット!と思ったら、うまくいかない(笑)

いろんな障害が行く手を阻みます。いやーねー。

明日は、ピアス片付けがんばります。



お家に帰って、夕飯材料(宅配を頼んでいる)を開けてみたら。

豚ロース肉2枚の様子が違いすぎて、思わずオットに言いつけました😆
この2枚をセットにしようと思ったのすごーい、と却って感心しましたともさwww


お肉もいただいたことですし、明日もお店でがんばりまーーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント最終日
お店のこと

次の記事

平常運転