しみケア

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #トランシーノ #内外しみケア

しみケアですよ! 憧れのしみケア!

むかーしむかし。教育実習に行ったときにお高いホワイトニングを使ってたら見事にUV防いでくれて感動したことがありました。

それ以来は、まぁ、その・・・自分のことは後回しになりがちで。
妊娠を機に、気が付いたらそばかすまみれになってたり。
顔だけじゃなく、手にもしみができてたり。

気になることはイッパイでしたが、何から手を付けていいのかわからないのが現実。

ひとまず、これ以上にならないように、UVカットは忘れないようにしました。
が、できてしまったものにはどうしようもなく。

そーんーなーわーたーしーにー!

トランシーノ降臨! それも内からも外からもケアセット!
心おどりますとも😍

しみにもそばかすにもって、まるで私のためのような💕

というわけで。
せっせと飲んで、せっせとぬりぬりしています。

効果が実感できるのは8週間経過したら、ぐらいらしくて。
せっかくケアの機会をいただいたので、もうちょっと続けてみようと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

少しずつ
お店のこと

次の記事

定休日前日