ザクザクわかめ

#rsp95thlive #サンプル百貨店 #ふりかけるザクザクわかめ #ザクザクわかめ

たくさん(6袋×2味)入っていたので、早速いただきました。

ザクザクわかめ!と大きく書いてあるにも関わらず、「おいしいねぇ、韓国のり」(笑)

・・・あとで、「あ!わかめだったw」と気づいた次第。
ホント、味からは「わかめ」がわかりません。わかめ嫌いな人にはいいかも(そういう人にはわかるかなぁ)

食べるラー油味は、ガーリックが効いてます。
おにぎりにはしましたが、さめてからもガーリックの主張が強く、おいしくいただけます。

何にでも合うなぁと、ワクワクしています💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

お届け物たち
お店のこと

次の記事

あと0.02