あと0.02

今月のギガが、あと0.02GBで料金アップです。
今日を乗り切れば、なんとかいけます。
普通に生活してれば、大丈夫・・・なハズなんですけど(笑)

ひとまず、通勤中は、機内モード✈にしましょう。ドキドキ。

お店に着いて、機内モードを解除して、Wi-Fiにつながったことを確認したら。
お店にお電話が。

ワークショップのご予約でした💜

お姉ちゃん(4月から小2)のお誕生日で、パパがいろいろ接待(?)しているとのこと。
弟くんと一緒に、イヤリングをつくってくれました。

イヤリングはしたことないけど、欲しい!とのこと。
いやー。女の子はこうして、オシャレになっていくのね!と男子しか育てたことのない店主は感動してました。ふふふふふ💕
キラキライヤリング、ステキでっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その後、サンキャッチャーキーホルダーをキラキラさせて遊んでくれました。
天気の良い日のサンキャッチャーはステキですね。(今度動画撮ろうっと。←心の声」)
そしてひとつずつお買い上げ😆 ありがとうございまーす。



そして私は。

ブレスレットを作り。(昨日の続き)

問屋さんから仕入れたものが届いたので、仕分けをし。
・・・その中に、アルファベットチャームがありまして。
先日足りなかったチャームです。

前回の分は返金していただき、今回改めて注文したんです。
それも・・・80個も😄

いつもは1アルファベットに対し、多くても20個ぐらいなんですが。
売れ筋の「M」。一番出ていくのに前回入ってなくて、なんてこったい!と青ざめたので、その反動で80個も!!

売れるのか?売ることができるのか? 心配ではありますが。

しばらく「M」不足に悩まなくてすむー!という気持ちも大きいので、安心のためにヨシとしましょうwww

でも、注文しすぎていつものケースに入りません。
別で収納しておきますが、忘れないようにしなくては。


なんだか「売れてますよ」的な雰囲気を醸し出してますが、本日入金された「先月のminneの売上」は800円代でしたw。

ダメじゃん😂 新作投入してないからかなー。 でもminneは作家さん多くて埋もれちゃうんだよなー(体感的に)

お店に新しいパーツが入ってきても、お店に出してネットに出してないものが多々あるからなー。
最近、ちょっと時間に余裕あるなぁと思ったら、働いていないだけでした。あちゃー。

ちなみに、Creemaにもminneと同じものを出していますが、Creemaのほうが売れます。(ぶっちゃけ)
値段も送料も一緒なんだけどな。あ、宅急便コンパクトはminnneのほうが安いんだけどな。

・・・分析は苦手ですw

あと。

イヤリングカードパンチの追加仕入れをしました。
4つ仕入れて3つ売れたので(今日はなかなかぶっちゃけ多いなw)。
調子に乗って6つ仕入れて。ただいま7個です。
「色おまかせにしたら、安くするよ」という問屋さんの誘惑に負け(店主チョロイです)。
おまかせにしたら、原色系が来ました😅 前回はパステル系だったのに。

Creemaにサクッと出品 → 詳しくはこちら

ぶっちゃけついでに、お店では1個も売れていません。
欲しい人に届けるのはムズカシイですよーん。




ただいま23時を過ぎまして。

さて、ギガの行方はいかに!!(笑)


ギガに関係なく、明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です