10時~17時断水のため

マンション住まいですので。
貯水槽のお掃除だとかで、断水になることがたまーにあります。

今日も、何だかの理由で、断水のお知らせが来ていて。

水曜日だー😭 ワタシの居場所がなーい。
コメダで居座るとかいろいろ考えましたけど・・・

お店に行きました。特に、何をするとかではなく。

そうしたら。
お客様ごらいてーん! 行ってよかった、お店ちゃーん。

というわけで。
ひとりで浮かれてました(笑)

朝昼兼用のホットサンドをお店で焼いて食べていたら。
「なんでパン屋さんの匂いがするの?」とeleftheria.店主登場。

「もう、キッチンカーやればいいのにw」
「誰かがキッチンカーを用意してくれたら、やるよ」

とかいう、ユルイ会話をしておりました。

close up photo of a sandwich
写真は撮っていなかったので、イメージ画像です↑↑

その後、福岡市へパソコンのお仕事に行って。
3月の出張ワークショップの打ち合わせをして。
髪を染めて切って帰ってきました。

美容室を出たのが16時54分。
スゴーイ!お家に帰ったら、断水終わってるー!

と浮かれて帰り。
11時にブランチしたのでお腹が空いていたので、冷凍ピザ🍕をつまみぐいし。

ゲームして、ご飯作って~と、いつものルーティンにおさまりました。

ゲームは相変わらず、スプラトゥーン3やってます。最近は、相変わらずバイト(サーモンラン)三昧。
スプラトゥーンは初代からやっているというのに、相変わらず下手っぴですが、それなりに、すこーしずつは上達してます(たぶんw)。

そんなノンキな日常ですが。

そろそろ確定申告に本腰をいれないといけないんですけど!
目標は1月中に入力を終わらせること! がんばれ、ワタシ!!!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

暖かい日と雨