今年の初客になってきました

昨日、お店にはちゃんと行くよ🚘と言いましたが。
今日の午前中は、パソコンのお仕事でした。

忘れてたとかではないんですけどっ(笑)



午前講座のあとは、アイヤラーさん(タイ料理)に行くのが定番ですが。
昨日行ったので、今日は、どこ行く?状態w

マーボー麺にも惹かれましたが。
今日は

BeaSunさんのプレートを💕

「大人のお子様ランチ」感があって、大好きです。
お子様ランチ~の気分で。

テイクアウトでクリームソーダも💜

すっごい久しぶりにメロンソーダをいただきました。
息子2号が好きで、よく飲んでたよなーとか思い出しつつ。

おいしくいただきました。ゴチソウサマでしたー!


お店に行って。
発送して。
eleftheria.店主がやってきて。

あっという間に16時でした。
何してた?ワタシww


明日はお店はお休みで、午後から福岡市へおでかけです。
が!
マンションの断水が10時からです。
トイレも行けない(バケツで流せばいいんだけど)のはツラいので。

午前中はお店に行きますw
自分中心な店主です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

カレー三昧