暖かい日と雨

朝、起きて。
やることやって(オットに朝ごはん&持っていくお茶の準備)。
ソファでゴロゴロしてたら、オットが外を見てる。

雨降らないよーって、天気予報が昨日言ってたので、洗濯ものは昨夜から外。

なのに。
「雨降ってるー送ってー」ですと。

いやいや、なにをおっしゃってるのやら(笑)・・・・きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ降ってるぅ。

テキトーに服を着て、駅まで送って行きましたとさ。

天気予報だと金曜日から雨だったはずなんですけどねぇ。
当たらない天気予報は、ホント、困ります(´・ω・`)

お店に着くころには、雨もあがり、お日さまが出て暖かいじゃーん。
と、お店に入ると。
あれ?暖かいぞ。あれ?あー!

エアコン消し忘れてました。
電気も1か所消し忘れてました。
ハズカシー(*ノωノ)



そんなぬくぬくした店内で作業を始めましたが。
・・・あっちー。
外も暖かいので・・・エアコン消しました。
今日に限って( ;∀;)



発送作業をして。
そろそろ本腰入れないと!と仕入れの領収書とか、ネットの売上とかチェックしてました。

いつも思うんですけど。
何で私こんなに買い物しているんでしょう(仕入れ&消耗品)

今年は、もう少し計画的に・・・と思ってるはずなのに。
昨日、材料を仕入れてしまいました。
仕入れるときって、作る気マンマンなんですよね。
で、届くと、それだけで満足してしまうことも多々。

新しい材料を見て、ウキウキする日を楽しみにすることにします(逃避?)



そういえば。
看板をリフレッシュしたのに、写真をご紹介してませんでしたw

三角看板にご注目💕
色が違うでしょ?違うのよ。わからない? えーと。
気になる方は見に来てください。説明しまっす(笑)



明日も朝からお店です。
今日より8度も暖かいとか通知が来ました。
今日、17℃ぐらいだったらしいけど、25℃とかになるの?(夏日じゃん)と思って詳しく見ましたが。
18℃予想でした。ホントにもう、天気予報意味がわかりません┐(´∀`)┌🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

ちまちまからの