ちまちまからの

数日前まで、最低気温2度とかだったのに。
今日の最低気温は12℃予報で14℃でした。

布団いらんやーん(室内温度は気温+10℃ぐらいある)と思いましたが、さすがにそういうわけにはいきませんでした(笑) 布団ぐらいきなさいってww

今日は13日の金曜日だったので、↑にジェイソンを登場させたのですけど・・・
誰か気づいた人いるかしら?(笑)

今日はお店で、ちまちま作業をしてました。
ちまちま片付けたり。
ちまちま整理したり。
これが終わったら、入力しよう♪と思っていましたが。
終わることなく、入力までたどり着きませんでした。

やりたくないことは、結局後回しww

あ。
チェーンリングがいくつかできて。
並べたいんですけど、リングスタンドが足りない。

↑ こんなのね ↑

どっかにお手頃価格のはねーかー、と探してまして。
2-3年前には、DaisoやSeriaにあったらしい。

一応ね、と見に行ってみましたが・・・ま、ナイよねー。
Seriaではレジのおねーさんに訊いてみましたが・・・「あ、昔ありました!」とのこと(笑)

また、リングスタンドをどうにかしたら(どうにか?)、リングと一緒にご紹介します。



明日は朝の10時からワークショップです。
がんばりまーす・・・早起きw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

暖かい日と雨
お店のこと

次の記事

楽しい一日