楽しい一日

朝10時からのワークショップのご予約をいただいていたので。

ちゃんと早めにお店に行きました、よ。
・・・よかったー間に合ったー😅



時間通りにパパとカワイイ姉妹ちゃんがご来店💛
ママへのバースディプレゼントとのこと。
なので、3人なのね、と思っていたら、赤ちゃんを連れたママも登場🌟
えーと、ナイショとかじゃないんですよね? 口に出しても大丈夫ですかね?とドキドキしましたが(笑)

お姉ちゃんは、丸ヤットコでピンをくるんとする、という難しい技に挑戦! 
妹ちゃんは、小さなマルカンで工具を使ってキーチェーンに挑戦!

おふたりとも短い時間の中、どんどん上手になっていくという奇跡のような時間でした。
最初は「工具?どうやって持つの?」という感じだったのに、最後は工具をシュパッと持って、ササッと作業して! すごーい😲の連続でした。

お疲れさまでした。ママが喜んでくれるといいね!



その片付けも終わらないうちに、お客様ごらいてーん♪
(単にたらたら片付けてたからw)

秋の糸ハルにいらしてくださって、「やっと来れました💕」とウレシイお言葉を😍
いろいろ見つけていってくださいました。

「前回買ったものがー、母にほとんどとられちゃってー。
 しめ縄キットも母の分も、って2個買ったんですけど、
 カワイイからって、2個とも母が持って行きました」

とのこと(笑)

お母様のお買い物要員になられていたようですが、お母様が喜んでくださってたら何よりですww



もう、午前中でお腹いっぱいな店主(笑)

でも、片付けたりとか整理してたりとか(毎日繰り返してるなw)してたら、時間だけは進む進む。

ご飯の準備して、今日届いたパーツを分けて、ごはん食べて。

一息ついたところにmogmog店主が

先月オーダーしてたバッグを持ってきてくれました😍

いやーん、かわいいー😄
早速、バッグの中身入れ替えました。
そして浮かれて

うかれてストーリーズあげました、とさ。

そうしたらAOZORA店主が
「見に来たよー」
「?何を?」
「バッグ~」

見せびらかしました、とさ。

なんだか、1日中雨模様でしたが、楽しい1日でした。
明日のお天気はどうかなー?
明日も楽しい1日になりますように🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です