雨は続くよ・・・いつまで?

今日も雨でした。

年末年始がずぅっと晴れてたので、ま、しようがないよね、的な気分ですが。

「雨イコール天気が悪いってなんででしょうね?」的なことを整くんが言ってたので(by ミステリという勿れ)「しようがない」とか言うのは失礼かもしれませんが。

お足元があまりよくなかった本日ですが。
お客様は多く、13日から配布しているOtonari(今回はポリンキー)が残り6個になりました(24個スタート)。

Otonariばっかり配ってどうする(笑)とも思うところがありますが。
ワタシももらえるので、なくなるのは大歓迎です。
次は何にしようかなぁ、と下心満載でリストをのぞいたら。

(ノ∀`)アチャー

また、何かもらえるかwのぞいておきますね。



試作品を作らんといかんばい、と重い腰をあげたら。
チェーンが切れません。 あれ~⤴

いろいろ挑戦しましたが、ニッパーでは歯が立たないので。
チェーンカッター(ごつい)で切ることになりました。

ワークショップにこのごつい工具を持っていくのか―。で、私が切るのか―。

・・・ケガしないようにがんばります。



明日は朝から別仕事に呼ばれました。
なので、お店にはお昼ごろから行きます。
よろしくで~っす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

楽しい一日
お店のこと

次の記事

のんびり