のんびり

朝からお呼ばれ仕事に行き、
1時間ほどで終わったので、お店に向かいました。

お昼ご飯を食べて。
だらだら過ごし(笑)

AOZORA店主とeleftheria.店主と店主ミーティングをしてましたww

作業と確定申告、どこいった?
ま、こういう時間も大切ですよね。



その後、オウチに帰りましたよ。
そういえば

コントローラーに引き続き、ヘッドセットを買いました。
が!
ゲームを一緒にする友達がいるわけではないので。
マイクの電源はオフです。
スプラ3仕様のヘッドフォンが欲しかっただけというのはナイショです。

有線接続なんですけど、コードが短いっ!と切れそうになりましたが、ちゃんと延長コードが入ってました。
なかなかしっかりしてるので、外の音が聞こえません。
一人でいるときは、来客があっても聞こえなさそうなので、使えません(笑)
家人がいるときだけつかおうと思います。



明日は朝からお店にいます。
何か成果を出したいですw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です