右手と雨と忘れ物

昨日気づいたんですが。

右手が痛い・・・

動かすと痛い、けどまぁ、動かないことはない。
なんで? 右手だけ? あれ?

家に帰って、ゲーム(スプラ💕)して。
コントローラーを置いて、手を広げたら痛かったので。

原因判明✨

コントローラーを握りしめてるし、右手は忙しい(ボタン連打とかレバー操作とか)んです。
原因判明したので少しスッキリしました😛

今日も雨でした。
よく降るねー☔ 梅雨みたい。

梅雨と違うのは・・・寒い🥶。
寒くてエアコン温度UPしました。さみー。

そんな寒い店内で、今日は事務作業に励んでいました。
・・・確定申告へ向けて、ね。
なんだか頭のどこかにひっかかってるし、3月初旬にはイベント出展だし。
早く終わらせて、スッキリしたいわけですよ!(自分勝手)

で。
メインクレジットカードの入力をちまちまやって。
終わったー!・・・と思ったけど、クレジットカード(掛買いとか)って、買ったときだけではなくてお金を払った時も入力しないといけないんでした!(3回目なのにいまさら感満載)

それを見直してたら、いい感じの時間になったので、「いえーい!今日は16時ダッシュで帰るわよー」とノッてたんですよ。

片付けてた時に・・・あっ。見本つくらないといけないんだった😲

と、思い出し。

つくりましたよ。
シルバーは、先日つくってたので、ちょっと派手目にしようとゴールドバージョンをつくって。
・・・30分経過。

そしてそして。
帰りに寄ったDaiso駐車場で。
「・・・スマホ忘れた😭」

明日は店休日ですし。このままってわけにはいかないよね、って、お店にUターンです。
家がますます遠ざかる~🚙



16時半に帰宅予定が、17時半すぎに帰宅しました。(そしてゲームした(笑))


終わりよければすべてよし、ということで(笑)
いろいろあった1日でした。

明日はお店はお休みです。
福岡市にお仕事行ってきます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

のんびり