食べないとお腹が空くよね

昨日も今日もゲームに勤しみましたが。
原因がわかった途端に、右手の痛みはなくなりました。

久しぶりに運動して、筋肉痛になったような感じですかね?

痛くなければ、何も心配することはないんですけど(というか、すぐ忘れますw)



朝から5週間ぶりの病院(定例)で。
今日は血液検査の予約を入れているので、昨夜から絶食です。
朝から白湯(笑)を飲んでました。

病院で「この時間だとお腹すきましたよね」(10時半ぐらい)と言われたので、「はい、とっても」と答えたら笑われました。
病院で元気なワタシです。何しに来てるのかしら。

というわけで。
お腹すいたのでサプナでカレー🍛食べました。
美味しいこと!!!

3枚目画像は、なんだか上手なチラシでした。
以前はとても味があるネタになるチラシだったのにぃ(ちょっと残念w)。

ご飯を食べて、お仕事(福岡市)に行って。
帰りに、カルディと無印良品に寄って、あ、ユニクロも(外出すると、ここぞとばかりにイロイロ寄る)。

そうそう!
昨日から天気予報が「明日(今日のことね)は雨は降りません!( ー`дー´)キリッ」って断言してたのに、雨が降ったのよー。
なんでこんなに当たらないのー?

この前外れたのとは、別の天気予報を調べたのに。
テレビでは「洗濯日和です」とまで言ってたのに。

天気予報不信が払拭できない今日この頃。
明日はどんな天気かなー。
朝からお店にいますよー🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

右手と雨と忘れ物
お店のこと

次の記事

雨とお買い物