雨とお買い物

朝は寒いし。
雨が降ったりやんだりだし。

なんだかスッキリしないわねーとお店に向かいました。

寒いとか、雨が降ってるとかだと、寄り道する気もなくなります。
なので、無駄遣いしなくていいかも(笑)
(でも、昨日カルディで「あと500円でオリジナルミニエコバッグさしあげまーす」につられて買い物しましたけど)

↑ これ。 カワイイからいいけどww ↑

何だか、雑事に追われ、入力作業を始めたのが午後からでした。
入力がうまくいかなくて(計算が合わなかったり)、あ゛ーーー!ってなったので、CSVでインポートじゃー!としてみたら。
かえって手間が増えました。なんでよぅ。

地道に入力することにします。


そんなイヤンなことばかりかというと、そうでもなく。
にぎやかなお客様から「カワイイ💕」をたくさんいただき、浮かれてました。

アップダウンの激しい1日でした😅



今、久しぶりにヤフオクに出品してるんですが。
なんだか思ったより高値になったものがあって・・・不安になって調べてみたら・・・。
限定カラーでした😲 知らなかったよ。

知らないので、ヤフオクに出したんですけどね。
メルカリではもっと高価でした。←売れてなかったけど。



あ。最近報告してませんでしたが。
あったかランチ、続いてます。

今日は、お弁当食べながら、お勉強してました・・・スプラトゥーン3のバイトの仕方w
上手な人のYouTubeって、いつまでも見てられます。
いろいろ教えてくれるので、「はい!がんばります」って思うのですが、家に帰ってやってみると、「あーぁ」ってなります。

でもでも。
全然進歩しないわけではないので。牛歩・・・よりも遅いかもですけど、オバチャンだって進化してやるぜー!
と、がんばってます。

ランク「でんせつ」になるのはいつになるやら?



明日も朝からお店にいます。
作りたいものもあるけど・・・ひとまず、ひとつずつ、コツコツと前に進みます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

入力とミモザ