入力とミモザ

朝から寄り道予定だったので、早めに出ました。

用事その1 → ローソンで発送2件
用事その2 → 同居のヒトのお給料日なので、お金の移動のため銀行ATMへ
用事その3 → お金の移動先 郵便局へ

よくよく考えたら、ローソンの発送はゆうパックだったから、郵便局でよかったんじゃん!と気づきましたが。
ローソン用のQRコードも準備してたし、明太子ソースからあげくんを食べてみたかったからいいや🐓と、自分を納得させ(単純)。
淡々と用事をこなしてお店に行きました。

そうそう、今日は『大寒』なんですって。
↑の画像の時間は晴れてたんですけど、その前は冷たい雨が降ってて。
その後も曇ったり雨が降ったり風が強く吹いたり。
なかなか「さむ~い🥶」大寒でした。



今日は朝から入力に励みました。が!!
計算が合わん・・・2回見直したけど見つからず、3回目の見直しで見つかるという体たらく。

では、次の月!(今日はCreemaの売上入力)と進んだものの、また、間違いが。
そして見つからず。
画面で並べてやっと見つけるという、なんなんでしょう、今日の生産性の悪さは。
やっぱり、めざましテレビの占いが最下位だったからでしょうか(笑)



あ!そういえば、今日、ミモザがとどくじゃーん!と思い出して。
そうしたら、すぐに来まして。タイミングばっちりー。

そこらへんに置いておこうかと思わないこともなかったですけど(入力したいからね)。
新鮮なうちに作業しないと!と思い直し、東屋でチョキチョキしてました。

そしたら。
eleftheria.店主が、「せっかくこんな店主らしい作業をしてるのに!」と動画と写真を撮ってくれました(thank you💕)

娘にたしなめられるかーちゃんのようです(笑)
eleftheria.店主、ありがとー😍


ミモザの処理を一通りして。
ご飯食べて、入力して。

さっさと帰ってきました🚙
そしてMr.maxで、バブ56個入りを2箱買ってきました。
重かったよ(笑)

明日は、いい天気らしいです(天気予報不信は続いてますw)
明日も朝からお店にいます🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨とお買い物
お店のこと

次の記事

修繕しまーす