9連休の始まり

ラーメン食べに行ってきましたよ🍜

with ギュウスジ丼。
ぶたからもつけてw どんだけ食いしん坊なんだか(笑)

帰り道でお店に寄ってw
今日からお休みだというのにさっそくお店に寄ってしまいました。

連休の間、あと何回顔を出すのやら。



その後は、家でのーんびりしてました。

あ!午前中におもちをついてみました。
ホームベーカリーでだったんですけど、水ともち米を入れるとお餅にしてくれるのね。

昭和のオバチャンは、蒸した(炊いた)もち米を入れて、搗いてもらうと思ってたんですよ。
モノをしらないだけでしたけどw ちゃんとおもちができました。


明日は、また、ぼちぼち家のことをしようかな、と、思ってるところです。

のんびりサイコーっす(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

2022年最終営業日
自分のこと

次の記事

お届け物3点