お片づけと

今日は朝から暖かかったです。

OneDaySHOPで、9月に来てくださった焼き菓子小梅さんが、また来てくださったので。
お店の鍵開けたりー、エアコンつけたりー、してました。

昨日の宣言どおり、PC入力事務作業だー!と思いましたが。

クリスマスコーナーを片付けないといけません。
忘れてたー/(^o^)\というわけで、いそいそ作業してました。

クリスマスコーナーの後は何にしよう?
しめ縄はもう飾ってあるしなぁ。
ピアスとか、ブレスレットとか、ネックレスとか。
今あるものの新作、と思うと、いろいろ思いつくんですが・・・

新しいものを🌼と思うと、思いつかん・・・。
1月と言えば? 2月と言えば? と思いながら、何をつくろうか考えようと思います😄

今日も温かいごはんをいただき🍚

午後から、入力作業に入りました。
領収書終わったー!と思ったけど、バッグからまた出てきましたww
レシート無限地獄、的な?

チェックすべき入力は、まだまだあるんですけどね。



明日は今年の営業最終日です。
入力しようかなー、大掃除しようかなー。
そんなのんきな店主ですが、よかったら遊びに来てください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Merry Christmas🎄
お店のこと

次の記事

2022年最終営業日