オバチャン二人でランチ~🍜

今日はお店はお休みです。

朝早く起きまして、いろいろ家のことをして、11時過ぎにでかけました。

友達をピックアップして、AOZORA店主に教えてもらった

お昼はラーメン屋さん、夜は焼肉屋さんという 麺哲肉平さんへ。

オシャレなラーメン屋さーん! 昨日から友達が、写真に載ってた「牛スジ丼」をえらく気にしてて(笑)
いえーい!とセットを頼みました、二人そろって。

牛スジ丼おいしー! ラーメン味濃い目だけど、脂っこくなくておいしー! 久しぶりにスープ全のみしちゃいました。(替え玉はしないタイプ)
あ、ラーメンに載ってた豚バラナンコツもおいしー!でした。

12時頃着いたのですが、満席で、ちょこっと待ちました。
二丈の国道から入ったところ(元レッドハウスカフェ)なので、まさかこんなにお客様が多いとは!と侮っていました。ゴメンナサイ。


お腹いっぱいになって、帰りに八百屋さんに寄って、友達の家に寄って。
お菓子とお茶をいただきながら、セルフネイルしてました。女子力ア~ップ!



そんな1日でした。

明日からお店でいろいろがんばりまーっす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です